アフロと共に去りぬ


いけべえの不定期更新日記
by okojomon
カテゴリ
全体
リアル
ゲーム
その他
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

腫れオトコ

やはり私は腫れオトコだった

降水確率何か関係なくゴルフでもBBQでも飴に振られた事ない



某玉子さまに怒られる前にやめとこう






先日伊豆に行ってみました



あとになって(まちゃさんブログ)見て気づいた

く:コミ ギルのオフ会だったらしいと・・・

そしてこれもあとになって気づいた

コンセプトが天城超えと・・・何かを見る事だったらしいと(素で忘れたwww


参加メンバーは轟○茶さん、くにナッツさん、某玉子さま、ふぉるさん、にゃーくん、みそさん、透環さん、抹茶羊羹さん、こーじょんさん  計10名

半数は初対面なんで心臓がクチから飛び出そうなぐらい緊張してました

してましたったらしてました



4日 AM0:00 とど氏、ナッツ氏と京都駅合流して一路静岡へ
同  AM2:00 2人仲良くご就寝 しかも2人とも後部座席で、前が私1人て!1人て!!
    AM4:30 愛鷹SA着で寝るも、猫の声がうるさくて目ギンギン
    AM7:30 こじょさんをマクドに呼んでみたところユリゲ○ーかの様に座っている席を言い当てられる
           しかも眠眠打波を持って(
   AM11:00 合流 みそさんの生足がマブシカッタ
   AM12:00 昼食  某玉子さまとゲスい事をひらすら言ってたような
  



眠いので続きはまた今度!



果たしてこれは書き終わるのかwwwwww
[PR]

by okojomon | 2009-07-09 00:36 | リアル
<< その2 ブラじゃないよ!大胸筋矯正ポー... >>