人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロと共に去りぬ


いけべえの不定期更新日記
by okojomon

その3

気づけばはや3週間経ってますよね

でもこれが私クオリティ!!

うろ覚えな記憶を辿ってみたいと思います・・・

ちなみに2日目は写真を撮ってないのでありませんw





7月4日 きっと19時ごろw
      BBQ開始→長時間運転と不眠がたたり酔う
      酔った事にしとけば言い訳できるよね!(違

      海でタチションをしようとすると背後からみそ様接近してきて焦ったが平静を装
      い談話する


      同 きっと21時半ごろ
      片付けをしてお風呂入って2次会が始まる
      同時に轟氏ダウン
      優しい私は轟氏に布団をかけてあげる(夜中に起きてきた轟氏は汗だくでした
      w)

      ぷりんす様の「俺のアレ」とナッツ氏の「イヤ~ントランプ」で再び酔う
      この辺りから他人に迷惑をかけているのは分かっておりましたが止められ
      ず・・・

      平に!平にご容赦を!! _| ̄|●


7月5日  午前1時過ぎぐらい?
       麻雀に興じるw
       後ろで見ているこじょさんに「その捨てスジ好きだな」と半ば告白気味にされ
       る(泥酔してるから!デロンデロンだったから!!
       
3時か3時半ぐらい
       撃沈

       
       明朝8時
       トントントン という小気味いい音とお味噌汁のいい匂いで目が覚める
 
       ふと目を開けるとぷりんす様のひげ面 もとい素敵なお顔が一番で目にうつ
       り現実に戻る
       
       味噌汁を飲みおにぎりと朝焼きそばを頬張り満足してちょっと寝る(


   同   AM9:30
       チェックアウトの為に片付け
       出たゴミを袋に詰めて階下のゴミ箱に詰めるもパンパン
       ぷり○す様の
       「こんなもん無理やり突っ込んじまえばいいべ!」
       と言い、がしがし突っ込んでいくどSっぷりを見せられ胸キュンする


  同   AM10:30
       裕次郎館でリポD摂取していざ洞窟巡りへ!
       船尾側では外に出て鑑賞できるので当然外へ
       
       波は穏やかなれど、たまに波しぶきがありました(実は波しぶきと思ったもの
       の大半は目の前で見ていたみそさんのクシャミ波しぶきだったと判明)
       ((;゚Д゚)ガクガクブルブル   

       洞窟内部から見る天然窓?は素晴らしかった


  同    AM11:30
       買い物と海岸散策も終え沼津までローングローングドライブ
       道中 ブラじゃないよ!でいきょうきんサポーターだようぉぅぉう を見る


  同    PM2:00
       だんご夫妻と合流して昼食
       おはぎちゃんがちょっと大きくなってました
       でかくて豪快な寿司にかぶりついていると回転寿司とは思えない金額になり
       目が点になった!
       
       ここで食後にコーヒー、更にコーヒーストック2本、
       とどめにミンミンダーハーを摂取し寿司の余韻を吹き飛ばす


  同   PM15:30
       涙なしでは語れないお別れの時間
       だから語らない!


  同   PM10:00
       京都着
       再び後部座席に陣取った2人を死んでも寝かせるものかと爆音で映画やら
       DVDやらかける
       
       車の中でこの旅の思い出をいろいろ話しました

       そして今となっては全て忘れました(´・ω・`)


  同   PM11:30
       食事をして2人を京都駅に送って帰宅

       久々に往復1100kmも走ってさすがに疲れたのか家に帰りビールを飲むな
       り夢の中へ




あとがき

      今回オフ会をした中で、ほぼ初対面に近いにも関わらずいろいろと楽しく過ご
      せた事、本当にありがたく、皆々様には大変に感謝しております
      内容盛りだくさんで、特にこじょさんのご尽力には頭の上がらぬ思いです
      迷惑をかけた点もあったとは思いますがご容赦賜りたく存じ上げます
      またこういう場に呼んで頂けるならば喜びはせ参じる所存でございますので
      今後とも何卒いけべえ、いけべえをよろしくお願いいたします



よし 寝ようw

by okojomon | 2009-07-28 00:37
<< その2 >>