人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロと共に去りぬ


いけべえの不定期更新日記
by okojomon

春うらら

春の暖かい日差しをうけ

若干溶け気味な冬っ子ないけべえですおはよう

まあいつもどおり放置だったのがバトン貰ったので
丁度いいのでやっとくか~~~



1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名
 こーじょん
 ふぉるちゃ
 GAZAZERU
 るなもこ
 oパイの実o

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
 名前:いけべえ
 ニックネーム:ぺ  ヴぇー  
 紹介者:塩で揉まれて浅漬け気味のきゅうり・・・

3.おいくつですか?
 現在まだ22歳

4.ご職業は?
 学生

5.ご趣味は?
 ウィンタースポーツ
 車いじり

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
 好き:はっきり自分の言葉を話せる人
 嫌い:どうでもいいようなことで悩むな!

7.特技は?
 ヨイショ

8.資格何か持ってますか?
 まあ自動車免許しか・・・
 ダイバー免許とか小型船舶とか欲しい・・・(´;ェ;`)ウゥゥ

9.悩みありますか?
 地球温暖化で冬が無くなっちゃうの?

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
 食べておいしいと思うもの全部好き!
 嫌いなのは香草系かね。パクチーとかゲンナリや

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
 喜:狙っとった服やっと買った!
 怒:車に10円パンチされたorz
 哀:数え切れないほどの・・・
 楽: 室内スキーで720メイクった!!!

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
 キャッチと勧誘はその気になった振りして結局行かないとか楽しry
 ナンパは・・・・テンションによりけり(・∀・)ニヤニヤ

13.最近告白されたか?
 兄貴に「実はお前の貯金勝手に下ろして使ったけえ」
 って告白された・・・

14.好きな漫画は?
 ナニワトモアレ
 BAD BOYS
 
17.最近お気に入りの曲はなんですか?
 not fooring anyone raindrops keep falling
on my head  横山健

18.最近1番キュンとした話を教えてください。
  むっちゃカッコイイ シビックフェリオから身長145センチぐらいの子が出てきたこと

19.最新の買い物情報を教えてください。
 PATAGONIAのパーカー買った!

20.お気に入りのブランドを教えてください
 ブランドなんて何でもいい(’’

21.猫派ですか?犬派ですか?
 おニャンコ倶楽部派

22.好きな人はいますか?
 地母星ユリア

23.貴方が愛する人達へ一言
 君もふぁんきーもんきーべいべー!

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします
 こーじょん様:愛車NSXに乗り爆走お嬢様
 ふぉるちゃ様:謎な自信に満ちたステキボーイ
 GAZAZERU:きさまに様なんてつけん!!!
 るなもこ様:不思議ガール 博多弁かわいかー
 oパイの実o様:見とんか知らんけど、趣味がむっちゃ合う予感

by okojomon | 2007-04-22 17:18
<< 不愉快 おやおやおや? >>