人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロと共に去りぬ


いけべえの不定期更新日記
by okojomon

ふぉるさま神様仏様

音楽が無事流れえるようになりました!

全てはふぉるさまのおかげで大変感謝しております

お布施は拝顔する折にでも・・・(’’



選挙

今年は用事あって選挙には行けませんでした
まあ予想通りというかんじで民主圧勝

まあ自民も民主もハッキリとした違いがそこまで無いとは思うけど
不祥事があれだけ続けばね・・・

民主のマニュフェストを呼んで分かったこと
小沢党首がウコッケイを飼っていること
終わり(’’

国を作るのは国民!というけど結局は政治家なわけで

年金なんてくそくらえと思う私としては期待もなにもしてないわけで

まあ納得のいく税金の使い方してもらいたいものですな

酒税とタバコ税返せーー!!って思わせる政治はやめてほしいものです

by okojomon | 2007-07-29 21:31
<< さらば学び舎 困った >>