人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロと共に去りぬ


いけべえの不定期更新日記
by okojomon

あなたの瞳に閉じ込めて独り占めにして

気づいたら前の記事から2週間たってるわけで・・・

仕事であくせくしすぎて家帰って飯食ったら即布団いきな毎日にうんざりです

たまの休みかと思ったら休日出勤とかあるし

ぶちぶち言いたくもなるわ


まあそんなことは置いといて

やーっとこさ次の車到着しましてね!

スタッドレスもあるし、これでいつ雪が降っても雪原逃避行できるわ

雪があれば福島だって新潟だって仙台だって行っちゃうよ!(

誰か一緒に愛の雪原逃避行いくかい(*´д`*)

まあ改造の方はまだダウンサスのみなんで

足回りや吸気系もちょくちょく変えていきたいなーと


まっ

どうせ仕事忙しくて走りに行くような暇なんてないんじゃけどねヽ(´▽`)ノ

by okojomon | 2007-11-05 19:18
<< まあ 鼻血 >>