アフロと共に去りぬ


いけべえの不定期更新日記
by okojomon
カテゴリ
全体
リアル
ゲーム
その他
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本沈没

愚痴しか書いてないので読みたくない方はどうぞお読みにはならないで下さい

















題名はあtの有名な日本が海に没するという映画の題名


でもそんなこと日記とはちっとも関係ないですのであしからず




みなさまよい連休を過ごされたでしょうか?

季節柄 温泉を楽しまれた方も

紅葉狩りに行かれた方もおられると思います

楽しい連休を過ごされた方は幸せですね

私はそんな幸せな連休中にふと思いました





日本沈没してしまえ・・・と




私の3連休 あらまし




22日土曜日 仕事    まあいつもどおり
23日午前中 仕事    まあ・・・よくあるよくある
24日月曜日 仕事    ・・・・・・・



はっ



今月の休み何日あるんじゃろ~と計算したら3日半でした

もちろん30日も仕事の予定なのです



いや~過酷



そんな毎日にウツになっている自分に最近気づいてしまいました



社会なんて大嫌いです

大人なんて大嫌いです

そしてlこんな自分はもっと大嫌いです
[PR]

by okojomon | 2008-11-25 23:21
<< ブラじゃないよ!大胸筋矯正ポー... かなまら >>