アフロと共に去りぬ


いけべえの不定期更新日記
by okojomon
カテゴリ
全体
リアル
ゲーム
その他
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ゲーム( 3 )


130

先日やっとこさ130になりましたー!

どうやってだって?もちろんビシャスでだよちみたち。




ずびばぜん。嘘です;-;



まあでも当初計画していた130のなり方こそ違えど
130初のビシャス行ってきました
f0123081_96188.jpg


ギルメンのいつものメンツとみそさんとゲストにらーゆcを・・・

ラクショウでクリアw
2回目はいつもどおりキャットとじろー落ちたけどもw
参加どもでした!



そして1人目がお祝い拡声器を使った瞬間・・・くるわくるわ・・・

途中まで拡声器・内緒共にSS撮ってたんですが、丁度ビシャスのドロ抽選していたのもあって全部を撮れていないと思われるので掲載は控えさせていただきます;-;
でも多くの拡声器・内緒ありがとうございました!

でもみなさん1人1人に支えられて130という節目を迎えられたのをとても嬉しく思います

どの程度の人がこれをご覧になって頂いているかは分かりませんが、ここに改めて深く御礼を申し上げます。ありがとう!^^^^^^^

これからもいろいろあるとは思いますが

今後もアフロをよろしくお願いいたします
[PR]

by okojomon | 2007-01-16 09:19 | ゲーム

初物

奇跡の2夜連続更新となる日記



今日は☆ちゃんのお誘いでBGへ・・・

ご存知の方もいるとは思いますが私のパソコン、激おもです・・・
以前にも本体・BG共に始まった瞬間に負荷で落ちるという軟弱っぷり・・・
絶対耐えれん!と半ば諦めてして望んできました


え?



まさか??



きた???





f0123081_543473.jpg
←BGA
どーん

奇跡おきて耐えれました@@;

しかも撃破


f0123081_5445117.jpg

続いてB

撃破!!

そしてすぐに撤退


えっらい時間かかりましたわ
まあ弱い俺がおるせいもあるんですけどねw

でも分かったことは、スキル馴らしと攻撃順番をちゃんと決めていけば
耐えれるらしい、ということです
正直、本体とBGは二度と行くことないじゃろうと思っていただけに
少し光明が差してきた感もありました

何にしろ楽しかったです!


ちなみに今A.M5:30
目覚めてしもた・・・
2度寝すると確実に遅刻コースなんで耐えてこれを書いています;-;

眠たい!!ヽ(`д´)ノ
[PR]

by okojomon | 2007-01-11 05:55 | ゲーム

よ、よもぎもち・・・?

どうも。居酒屋に入ろうとしたら「未成年ですよね?」と聞かれてハイテンションで
「22歳でっす!」って答えたいけべえですこんばんわ


冬はやっぱりコタツにミカン、ミカンにコタツですよね?ね??

とか考えてミカン買うか迷っている時に
丁度知り合いの農家の人からミカンを頂いたんです

しかもダンボールに目一杯のミカンを(およそ120個ほど)

それが10日ほど前でしょうか


傷むのを防ぐために寒い玄関口に放置しつつ一日5個ぐらいずつ消費していったんです


そしてさっき晩御飯のあとのいつものデザートミカンを食べようとしたら



おや・・・ミカン箱のオレンジ色の海の中にポツンと・・・よもぎもちが・・・・・・・・・・・・・・

f0123081_2136256.jpg










f0123081_21381035.jpg





大惨事になる前に土に御帰り頂きます@@;
[PR]

by okojomon | 2007-01-09 21:41 | ゲーム