アフロと共に去りぬ


いけべえの不定期更新日記
by okojomon
カテゴリ
全体
リアル
ゲーム
その他
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:その他( 4 )


かなまら

随分久しぶりに書くわけですが

全くゲームとか関係ないですから(






今日とある雑誌で見たとても興味をそそられるお祭りを発見しました



その名も


かなまら祭り




内容はというと




ピンク色に塗られた男性器のお神輿をわっしょいわっしょいするというもの



しかも



大量のニューハーフが




なんじゃそりゃ!!



まるで某マンガ家先生の書く 「僕と一緒」のイトキン的発想のお祭りじゃないか!!!



見てみたい!!



いろんな意味で見てみたい!!!



いつかオフ会でこれ行こう マジで ねえ みそさん
[PR]

by okojomon | 2008-09-26 22:09 | その他

おやおやおや?

ふと思ったけど







めいぽの日記2件しかないやん







まあいいか


ごめんこれだけw
[PR]

by okojomon | 2007-04-08 04:17 | その他

なんにもな~い なんにもな~い♪

こじょさんからバトンが回ってきたらしいのでやってみますか


ちょっとひねくれた恋愛に関するバトン


◆あなたは付き合ってる人がいます。
 前大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
 あなたはヨリを戻しますか?

ま~無理違うかな
彼女おらんときなら迷わずいくかもね!アヘアヘ


◆今まで1番嬉しかったプレゼントは?

車のカーステ貰った


◆恋人は歌が上手い方がいい?

カラオケとかほとんど行かないのでどうでもいいかも
上手いにこしたことないけど、どちらかと言えばインドア系が厳しい


◆恋人を可愛いorカッコイイと思うのはどんな時?

一概にこれってのはないかも
敢えてこれは鉄板!って言うとすればAT車を華麗に操る時かな・・・


◆逆に相手を嫌だなと思う瞬間は?

イヤよイヤよも何とやら


◆相手のどんな瞬間に怒る?

自分の理解の範疇を超えた事をしたとき
所詮俺の器はおちょこの裏並です

◆ぶっちゃけ20過ぎて童貞(処女)はどう思う?

いいんでない?それまでは単に「縁」が無かっただけって話じゃろし


◆デートではリードされたい?したい?

するのもいいし、されるのもいい
任せっきりにさせられてマグロなられたら帰るかも


◆デートでは割り勘?全額払う?払ってもらう?

時と場合と人による


◆浮気したことくらいありますよね?

浮気は文化・・・などとは言えんけども浮気の定義が分かりません
昔、女の子と2人で飯食いに行ったらそれを浮気と言われて大喧嘩になったYO
飯食って浮気ってどうやねん


◆自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合着ますか?

絶対着ません
服は自分を彩る外観です 自分を表現する方法の1つです
いわゆるポリシーみたいな物ですからb


◆今までで別れた原因は?一つくらい教えて下さいよ

じゃあちょっとだけよ~


うわk


◆恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

あからさまにベタベタされるのは好きじゃないんで
それとな~くそれとな~く甘えておくれ


◆あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

SもMも内在しています 普段はM色のが強いけどねw

ハードコアでなければ・・・


◆恋人の前でよく見せるために自分を作ったりしますか?

全く作ったりはせんかも
でも彼女の前だけで出る表情とかはきっとある


◆今何を考えてます?

彼女欲しい(´;д;`)ウゥ


◆あ、好きな人いますか?

女性としてはおりませぬ


◆いる人に質問。その人はカッコイイor可愛い?

なんにもな~い なんにもな~い


◆恋人の理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

理想自体が無い
好きになった人がタイプb


◆あなたが恋人に自慢出来る所を思いつく限りあげて下さい。

車の運転とサバイバルで生き残る術


◆恋人はサンタクロース?

サンタクロースの割にはぼったくり


◆キスしたい時どうする?

普通に引き寄せる
でも男と女の「したい時」って違うけえな~これは生涯の課題です


◆今は?不幸せ?

かなり不幸な類かな


◆へぇーよかったですね。

一層不幸になった気分・・・



バトン回すの面倒なんでやりたい人どうぞ~
[PR]

by okojomon | 2007-02-23 13:13 | その他

しーくれっとばとん

前に気になったシークレットバトンとやらをやってみることに・・・長い@@;


Q1:ソロ多い(’’
Q2:☆ちゃん
Q3:ぱぴぃ
Q4:にゃーくん
Q5:がざさん
Q6:ビノさん、とどさん?w
Q7:チャちゃん
Q8:エフネちゃん
Q9:みそさん
Q10:舞ちゃん
Q11:舞ちゃん
Q12:みそさん(間違いない
Q13:キャット
Q14:まみぃ
Q15:ちりちり、めいちぁん
Q16:腐ったりんごじゃねえ! 
Q17:じろー
Q18:にゃまさん
Q19:キャット
Q20:おるのかしら(’’
Q21:☆ちゃん!
Q22:piopin!!
Q23:フヒヒさん
Q24:じろー 
Q25:そんな人は最初から切り捨てる
Q26:にゃーくんw
Q27:金ちゃん
Q28:らみとがざさん!絶対変だと思う!!
Q29:まみぃ?w
Q30:めじょ&にゃま
Q31:俺が一番!
Q32:らみ
Q33:らみ、がざさん、チリさん、フヒヒさん・・・いっぱい@@;
Q34:ぱぴぃ
Q35:☆ちゃん(今日見てしまった@p@
Q36:とどさん
Q37:まかりゃんどー!!
Q38: ヽ(´∀`)ノ
Q39:見当たらない@@;
Q40:みそさん、舞ちゃん
Q41:今のところ流さん
Q42:らみ
Q43:まみぃ、ぱぴぃ
Q44:チリさん、めじょ
Q45:キャット
Q46:分かるか!
Q47:ビノさん(*´д`*) ポッ
Q48:食べ易いってこと?@@;
Q49:チリさん(分かり易そう
Q50:とどさん以外いるとでも?
Q51:フヒヒさん 変!
Q52:めじょ
Q53:細木和子・・・
Q54:ヴィク
Q55:まみぃ
Q56:ビノさん
Q57:ビノビノ
Q58:ビノビノビノ
Q59:ビノビノビノビノ
Q60: ビノビノビノビノビノビn
Q61:キャット間違いない
Q62:☆ちゃん 彼女はドです
Q63:舞ちゃん、みそさん、らみ、フヒヒさん・・・多いぞこれw
Q64:分からんちん
Q65:みそさんとまみぃ!付いて行きます(’’
Q66:みんな!!

30分以上かかったし・・・
[PR]

by okojomon | 2007-01-17 02:05 | その他