アフロと共に去りぬ


いけべえの不定期更新日記
by okojomon
カテゴリ
全体
リアル
ゲーム
その他
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


年の瀬

特に予定がなかったので今日はドライブしてきました

高野山行ってぼーっと山を見て過ごしているとおじさんが
「にいちゃんら、もう年の瀬やけど今年はええことあったか?」
って

おじちゃんにはええ年やったで~って答えたけど、実際にはどうだったんかな

結局、就職も希望とはかけ離れたところじゃし、何ひとつ為し得なかった年だったようで・・・

やるせない気持ちと自分に対するイラだちが募る


もう一度やり直したいって思うけど、そのもう一度は決して訪れることのないことを分かってしまっているのに、望み、そしてまた同じ後悔を繰り返す自分がはがゆい


人生の岐路っていっぱいあって、みんな後悔を繰り返しながら歳を重ね、一生という長い道を歩いていくんじゃろうな~



俺が選ぶ道のその先には何があるんじゃろ

栄光と未来にあふれた自分か、はたまた堕落と絶望にうちひしがれる自分か・・・
言い過ぎかw

まあ未来のことなんて分かるわけない
分かったらきっと楽しくない

でも誰かに教えて欲しいときがある
君の行く道はこっちでいいんだよって。それが正しい道なんだよって。
誰かに助けを求めずにはいられない今日この頃


あ~何か分け分からんこと書いとるなw
まあ流して読んでくださいw戯言と思って

とにかく!みなさんにとって良い年が来年も訪れますように!!
[PR]

by okojomon | 2006-12-27 19:27 | リアル

スポーツの冬到来!

クリスマスなのに激しくすることなくて昼まで寝てたいけべえですが何か?
みなさんおはよう!


実は2日前に今年最後のゴルフコンペがありました!
まだゴルフ初めて半年足らずなのに本コースに出るなんて

命知らずな!!


まあコンペといっても仲のいい大人の人ら8人と回るってだけですけどねー

まあ結果?

当然です
  ・
  ・
  ・
  ・
一位取ってやった!
まあハンディ24貰って114で回ったってだけですけどねw


二位の人と1打差ってことで2位の人めっちゃ悔しがってましたなw

まあ次からはハンディが12になると通告されて思ったのが

もう優勝の機会はないなヽ( ´∀`)ノ


何とか来年は100きって普通にオープンコンペにも出てみたいな~
[PR]

by okojomon | 2006-12-25 13:01 | リアル

ついについに

作ってみたけども・・・こりゃ長く持つ気がしませんなwww

まあ頑張って書いていきますんで^^


まあ今朝6時過ぎ

眠た過ぎる・・・・・・・
[PR]

by okojomon | 2006-12-22 06:13