アフロと共に去りぬ


いけべえの不定期更新日記
by okojomon
カテゴリ
全体
リアル
ゲーム
その他
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


不愉快

2日前のパッチでの不正BAN

不正をした人間がBANされるのは当然としても
冤罪でのBANが多発・・・正直 これは不愉快ですね

聞いた話しだと、ネクソン側も過失を認めたらしいのですが
一度停止、または削除したIDに対する保障は行わないとのこと

どう考えてもおかしいじゃろ・・・・

過失を認めておいて何もせんとか理不尽この上ないですよ、ネクソン
どうにかしてください

チートによる書の増殖などに対する処置というなら対策を怠ったネクソン側に明らかに責任があるのでは?それに対して保障を行うのは当然なのでは??

余りの手抜きと、ユーザーをコケにするような対応の悪さはちょっと度が過ぎるのではないでしょうか

まあとにかく早期の解決を望みます
[PR]

by okojomon | 2007-04-28 19:37

春うらら

春の暖かい日差しをうけ

若干溶け気味な冬っ子ないけべえですおはよう

まあいつもどおり放置だったのがバトン貰ったので
丁度いいのでやっとくか~~~



1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名
 こーじょん
 ふぉるちゃ
 GAZAZERU
 るなもこ
 oパイの実o

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
 名前:いけべえ
 ニックネーム:ぺ  ヴぇー  
 紹介者:塩で揉まれて浅漬け気味のきゅうり・・・

3.おいくつですか?
 現在まだ22歳

4.ご職業は?
 学生

5.ご趣味は?
 ウィンタースポーツ
 車いじり

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
 好き:はっきり自分の言葉を話せる人
 嫌い:どうでもいいようなことで悩むな!

7.特技は?
 ヨイショ

8.資格何か持ってますか?
 まあ自動車免許しか・・・
 ダイバー免許とか小型船舶とか欲しい・・・(´;ェ;`)ウゥゥ

9.悩みありますか?
 地球温暖化で冬が無くなっちゃうの?

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
 食べておいしいと思うもの全部好き!
 嫌いなのは香草系かね。パクチーとかゲンナリや

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
 喜:狙っとった服やっと買った!
 怒:車に10円パンチされたorz
 哀:数え切れないほどの・・・
 楽: 室内スキーで720メイクった!!!

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
 キャッチと勧誘はその気になった振りして結局行かないとか楽しry
 ナンパは・・・・テンションによりけり(・∀・)ニヤニヤ

13.最近告白されたか?
 兄貴に「実はお前の貯金勝手に下ろして使ったけえ」
 って告白された・・・

14.好きな漫画は?
 ナニワトモアレ
 BAD BOYS
 
17.最近お気に入りの曲はなんですか?
 not fooring anyone raindrops keep falling
on my head  横山健

18.最近1番キュンとした話を教えてください。
  むっちゃカッコイイ シビックフェリオから身長145センチぐらいの子が出てきたこと

19.最新の買い物情報を教えてください。
 PATAGONIAのパーカー買った!

20.お気に入りのブランドを教えてください
 ブランドなんて何でもいい(’’

21.猫派ですか?犬派ですか?
 おニャンコ倶楽部派

22.好きな人はいますか?
 地母星ユリア

23.貴方が愛する人達へ一言
 君もふぁんきーもんきーべいべー!

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします
 こーじょん様:愛車NSXに乗り爆走お嬢様
 ふぉるちゃ様:謎な自信に満ちたステキボーイ
 GAZAZERU:きさまに様なんてつけん!!!
 るなもこ様:不思議ガール 博多弁かわいかー
 oパイの実o様:見とんか知らんけど、趣味がむっちゃ合う予感
[PR]

by okojomon | 2007-04-22 17:18

おやおやおや?

ふと思ったけど







めいぽの日記2件しかないやん







まあいいか


ごめんこれだけw
[PR]

by okojomon | 2007-04-08 04:17 | その他

タイの夜明け

最終日の朝、起きたのは朝6時半
当然連れは誰一人おきてないので1人で街をブラついてみた

まだ朝も早いというのに市内は車でゴッタ返していました
タイ三日目ともなれば1人歩きも慣れたもの
コンビニで水を買ってひたすらブラブラ
トゥクトゥクの運ちゃんに乗ってかない?などと声をかけられたり
明日の朝はもう日本なんだなとか考えながら

11時ぐらいにホテルに帰り荷物をまとめてチェックアウト

その日はもう予定もお金もなかったので歩いて市内をブラついてました

露天で売っているパイナップルをもしゃもしゃ食べながら
最後となるタイの光景をまぶたに焼き付ける

そして午後8時に空港へ行き出国へ

ここで遂にカバちゃんの本性が・・・

このカバちゃん(現地ガイド)は最初会った時にはそうでもなかったものの
親しくなっていくごとにボディタッチが謎に多くなってくるわけで・・・
ノリも良く非常に親切だったため余り気にはしてなかったが
「実はあれゲイだったりしてな~(笑)」
なんてジョークで言っていたんですが・・・



お別れの際に本性を出しやがった

俺はケツをしこたま触られ、一番オトコマエの連れに至っては
「お別れのチューだよ~」
とマジ接吻

こ、こいつ本物!!

タイは何て怖いところだ(´;ェ;`)ウゥゥ


空港で免税品を受け取ったり買ったりした後出国ゲートへ
そしてエコノミーの狭っくるしい席につき飛行機がと飛び立つ頃には
泥の様な眠りへと落ちていった




いろいろ書いてみてタイのいろんなところが改めて分かった気がしました
どこの国にも光と影があり
それを含めてその1国が成り立っているのだと
まあ総合的に
タイは楽しかった!

昼は昼の、夜は夜の表情があり
それを受け止めるだけの物があるならばタイという国はとてもオススメなところだと思います

今後も海外には頻繁に行ってみて自分の枠を広げていきたいな~

これにてタイ旅行記終わり
[PR]

by okojomon | 2007-04-05 11:25 | リアル