アフロと共に去りぬ


いけべえの不定期更新日記
by okojomon
カテゴリ
全体
リアル
ゲーム
その他
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


体の一部

が消えたような

心をどこかに置いてきたような

取り返しのつかないことをしたような


弱い自分が許せない

いろんな意味で

本当の意味で強くなりたい
[PR]

by okojomon | 2007-05-24 10:46

ハイエストマウンテ~ン

全くゲームとか関係ない話ですが・・・

誰かレゲエイベント一緒に行くって人募集!
友達みんな仕事で行けれんとか泣ける・・・(´;ェ;`)ウゥゥ

HIGHEST MOUNTAINっていう毎年ある横浜レゲエ祭と対をなす関西で一番大きいイベント!


RYOとかpushimとかMIGHTY JAM ROCKとかH-MANとか・・・
豪華なアーティストによる一大イベントなのです!

これを見なければ夏ではな~い!

レゲエを見て盛り上がりたいというそこの君!
初のイベントじゃけど行ってみたい!っていうそこの君も!!
一緒に行こうじぇ~~~
一緒にタオル振り回そうじぇ~~~

日取りは8月4日 舞州野外特設ステージ
興味が沸いた人などは書き込みでも何でもかかってこいや!


以上 とても私的な日記でした!
[PR]

by okojomon | 2007-05-15 14:28

黄金週間

GW終わりましたねー
みなさま、どういう風にお過ごししましたでしょうか

俺は割と多忙な部類だったかもなー

仕事でいろんな地方に散らばっていた友達が戻ってきたので
飯食いに行って、ゴルフ行って、東京行って
四国うどんツアー行って風邪ひいて。。。
なかなか充実したGWでしたな~

東京では浅草行ってきましたよ。
浅草寺の雷門前は、もう見渡す限り人人人・・・
人ごみの嫌いな自分は発狂寸前

横道にそれて人の少ない道を通り浅草寺へ
まるで縁日かのように出店がズラーっと出とってかなり興奮したなー
氷にタコヤキにモロコシ、その他もいろいろあって、まるで俺にビールを飲めといわんばかりの店だらけだtt
久々に普通のイカ焼きも見たしw

そのあともんじゃ食べながら結局ビール飲んだんですががが


四国うどんツアーのびっくり出来事

四国でも有名なうどん屋 がもう・田村・山越
この3軒からスタートや~!って行ってがもう到着
臨時休業・・・気を取り直して田村や!
臨時休業・・・まだまだ!山越がある!
200人待ち・・・すざけんなああああああああ

みなさんGWはうどんはやめとこう!!
[PR]

by okojomon | 2007-05-08 08:35 | リアル

高校メーカー占い

なるものを、ちゃみそ氏のブログで見つけやってみた

結果

校訓 貪欲・頭痛・能率
生徒数 男子39名 女子503名 計542名
データ 偏差値48
<出身者職業ベスト3> コンパニオン・格闘家・タクシーの運転手
<主な留学先> ジンバブエ・ニジェール・ギニア
進路 <昨年度>
大学進学率2.2% 就職率40.4%
大学12名(四年制6名 短期6名)
専修・各種学校42名
民間就職135名 公務員84名 家事・その他269名

校歌 居候に浮かれぬよう 友達いっぱい先輩いっぱい 
「正当防衛」の旗のもと 失笑だらけの文化祭 
口の悪い教師に時間を預け 青春一瞬また来週 
シャドウ & スクール 儚くて
シャドウ & スクール いけべえ高校 


なんじゃこりゃwwww

生徒数 男1に対して女13!
就職・進学率は42,2%
残り58%どこ行った!!!!
しかも女子数やたら多いのに就職2位が格闘家ww

女子の4割はアジャ○ングとライオ○ス飛鳥に憧れている模様

まあそれでも某みそ氏より偏差値高かったしいいか(´∀`)
[PR]

by okojomon | 2007-05-01 22:27