アフロと共に去りぬ


いけべえの不定期更新日記
by okojomon
カテゴリ
全体
リアル
ゲーム
その他
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


大阪最後

の記事となりました

引越しやら会社への顔出しなどで恐らくものっすご忙しくて
多分しばらくイン出来ません

どんなに早くても10月 下手したら年内での定期インは無理かもしれません

ブログの更新は・・・まあ出来ればやる、という程度でw

まあしばしのお別れ

みなさんお元気で~



コメント返信

非公開様>かた~く考える必要はないしもっと自由にすればいいと思うよ。でもやるからにはちゃんと筋を通せば、何事も悪い方向にはいかんはずじゃけえ、なーなーにはならんようにね。

舞ちゃん>おうよ。まあ早いとこ転勤先を通達してくれれば気も楽なんじゃけどな~
[PR]

by okojomon | 2007-08-31 18:30

あっ

というまに8月も暮れを迎え
実家ではツクツクホーシの泣き声や
夕暮れに赤とんぼが飛ぶなど
夏の終わりの風物詩が見れました

今年の夏は近年まれに見る暑さで行楽は予定も立て易かったなー

俺もレゲエフェスや島根の海、下関行ったり高知にカツオ食いに行ったり
いろんなとこ回ってきました

まあまだ夏は残っとるし、いろんなところを周ってきたいわ
誰か遊ぼうやああああ


追記
9月の半ばぐらいに広島に引っ越すため、8月一杯で更新が止まるかもしれません
引っ越した先ですぐにネットを使える環境にあればいいんじゃけどな~
[PR]

by okojomon | 2007-08-21 14:24

さらば学び舎

明日のイベントののちしばらく実家の方に帰省します

盆辺りには一度帰ってくるとは思います




寂しくてたまらない人はメールしてね!(
[PR]

by okojomon | 2007-08-04 02:30