アフロと共に去りぬ


いけべえの不定期更新日記
by okojomon
カテゴリ
全体
リアル
ゲーム
その他
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

真っ赤なおっはっなっの~

ふんふふんふ ふん ふん ふ~♪



はい。クリスマスも仕事で終わりました。靴下に残ったのは革靴でムレた足のにほひだけでした
[PR]

# by okojomon | 2007-12-25 23:22

課長のぼけ~

あー明日から高松出張じゃし
引越しの荷造りやらなんやらあって忙しいんで手短に


勤務地は京都~ 京都で~ございます
ちなみに伏見区


はぁ・・・まぁ・・・ちょっと前まで俺そっち側おったやん・・・


というわけで「わたし京都だわ!」というそこのあなた!!

アソボウ

社会人パワーでご飯ぐらいおごれるかもよ!?


ということなんで


さよなら広島!

ただいま関西!!!!
[PR]

# by okojomon | 2007-12-04 21:09

どーなることやら

高松出張の次の日に広島出張、そして次の日に岡山出張
という強行軍からやっと開放されました おはよう

出張中に人事部から連絡があり、月曜日に異動の辞令が降りるとか

どこ行かされるでしょうね~

も~どこでもいいけどね

だって



もっすご辞めたいもん


んまっ

月曜日にどんなテンションの日記になるかで判断してくださいw



そーいや来週も高松出張あるな・・・
[PR]

# by okojomon | 2007-11-30 23:29

まあ

覚悟はしてましたが
12月の2週目ぐらいに転勤なるらしいね

課長 「札幌に行きたまへ!」
次長 「いやいや、やっぱり沖縄だよ!」
同僚 「マカオとか行けば?(・∀・)ニヤニヤ」
やんややんやと盛り上がるみんなを尻目に
笑えないわたし



わたしはどこに行くのだろう・・・

今年はどこで年を越すのだろう・・・




そしていつ仕事辞めよう)`v')"・:.
[PR]

# by okojomon | 2007-11-16 19:55

あなたの瞳に閉じ込めて独り占めにして

気づいたら前の記事から2週間たってるわけで・・・

仕事であくせくしすぎて家帰って飯食ったら即布団いきな毎日にうんざりです

たまの休みかと思ったら休日出勤とかあるし

ぶちぶち言いたくもなるわ


まあそんなことは置いといて

やーっとこさ次の車到着しましてね!

スタッドレスもあるし、これでいつ雪が降っても雪原逃避行できるわ

雪があれば福島だって新潟だって仙台だって行っちゃうよ!(

誰か一緒に愛の雪原逃避行いくかい(*´д`*)

まあ改造の方はまだダウンサスのみなんで

足回りや吸気系もちょくちょく変えていきたいなーと


まっ

どうせ仕事忙しくて走りに行くような暇なんてないんじゃけどねヽ(´▽`)ノ
[PR]

# by okojomon | 2007-11-05 19:18

鼻血

が久々に出た・・・
3年ぶりぐらいかも・・・

勢いよくはな水かんだらティッシュが血にそまってびっくりした!

仕事で疲れとるんかな~(´・ω・`)



そういえばこのブログ
ほっとんど書いてないのに閲覧者が途切れないのが不思議ですね!!
誰がこんなしょうもない日記を見たいというのだしょうw

チヌやら稲刈りやら都会のしちーぼーい&がーるには新鮮なのかしら(’’
[PR]

# by okojomon | 2007-10-18 20:56

太刀魚・フグにクロダイわっしょい

まあ単に釣りネタなんであれです

友達と二人でチヌ釣りにいってみたり太刀魚釣りにいってみたり
チヌは3匹・太刀魚は二人で30本ほど揚げてきました
太刀魚は横のおっさんに半分プレゼントして帰ってきたり


ことさんからバトンを送られたので暇つぶしにでも



妄想ばとん
*妄想ですからね!


Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
飴ちゃんを上げる

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
車で30分圏内なら行く。でもそれ以上だと明日の仕事終わりに会いに行くと伝える
(もしくはさっさと寝ろといry

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

    ①最低限の部屋の片付け
    ②
    ③ 
    ④ 
    ⑤ 
 
それ以上作っても結局ルールって破綻しますから

  
Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
当たり前にきります。


Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
言った順番に巡れるだけ巡る

 
Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
笑ってごまかす(違


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえずいこうよ」と言ってくれてます。どうする?
まあ行かんじゃろうな~。行って青い顔にでもなられたら気ぃ悪いし
家で看病プレ・・・もとい介抱してあげる
玉子酒でカンパーイ


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
問い詰めたところで泣きをみそうなので何も・・・
 
Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
昨日の友も今日は敵

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友に言う?言わない?
絶対言う。トラブルなんてごめんだ!
事なかれ主義ばんざい
紹介した奴を怒るわ

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どうする?
ナンバはんと文ちゃんを呼ぶ・・・

Q12.これを10人に回してください
10人も見てくれとると思いません


まあ再来週からお仕事スタートにつきどうなることやら
もしかしたら愚痴やらなんやらでこのブログ埋まるかもね!

今の唯一の楽しみは車の納車日を待つことぐらい・・・
[PR]

# by okojomon | 2007-10-05 21:08

無事帰郷

死ぬほど暑い中引越しも無事終わり実家で辞令をただ待つばかりのわたしです


まあ予想通り、実家のネット環境は最悪

光は山のふもとまでしか来てない
無線LAN買って試したけど何故か飛ばん
一人暮らしするまであきらめな予感ばりばりですな

戻った頃には浦島太郎じゃろうな~
しかも忘れられてそうだったり・・・まあええか


焦っても仕方ない
出来んもんは出来ん!
ってことで今日はサヨリでも釣りにいってきます


まあ私は元気ですよっていう近況報告でしたっ!
[PR]

# by okojomon | 2007-09-20 16:47

大阪最後

の記事となりました

引越しやら会社への顔出しなどで恐らくものっすご忙しくて
多分しばらくイン出来ません

どんなに早くても10月 下手したら年内での定期インは無理かもしれません

ブログの更新は・・・まあ出来ればやる、という程度でw

まあしばしのお別れ

みなさんお元気で~



コメント返信

非公開様>かた~く考える必要はないしもっと自由にすればいいと思うよ。でもやるからにはちゃんと筋を通せば、何事も悪い方向にはいかんはずじゃけえ、なーなーにはならんようにね。

舞ちゃん>おうよ。まあ早いとこ転勤先を通達してくれれば気も楽なんじゃけどな~
[PR]

# by okojomon | 2007-08-31 18:30

あっ

というまに8月も暮れを迎え
実家ではツクツクホーシの泣き声や
夕暮れに赤とんぼが飛ぶなど
夏の終わりの風物詩が見れました

今年の夏は近年まれに見る暑さで行楽は予定も立て易かったなー

俺もレゲエフェスや島根の海、下関行ったり高知にカツオ食いに行ったり
いろんなとこ回ってきました

まあまだ夏は残っとるし、いろんなところを周ってきたいわ
誰か遊ぼうやああああ


追記
9月の半ばぐらいに広島に引っ越すため、8月一杯で更新が止まるかもしれません
引っ越した先ですぐにネットを使える環境にあればいいんじゃけどな~
[PR]

# by okojomon | 2007-08-21 14:24