人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロと共に去りぬ


いけべえの不定期更新日記
by okojomon

その2

昨日のは写真がなかったので今日はあげるぞ~


7月4日

PM13:30  昼食を食べて出発 みんな自由すぎて大体はぐれると判明
         1時間弱のドライ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
         確かマイカーに乗ったのはとどさん・ナッツさん・みそさん・まちゃさんだっ
         たと思ふ
         ナッツさんの熟女キラーっぷりをまざまざと見せ付けられました(・∀・)ニヤ
         ニヤ



PM14:20  常連の滝に到着!!!
         ・・・・・なんか字が違う気が・・・・・・マアイイヤ
         滝から水がだばだば落ちてて素晴らしい眺めでした!
その2_f0123081_1252745.jpg

         駐車場のとこに名物おばちゃんらしき人がいました
         ふぉるさんがわさびラムネ(160円)買って200円を渡したら
         「へい!お釣り40万円!!!」
         


         昭和だ(´・ω・`)




PM15:00  天城超え
         なかなか素敵な山道を登って下って回って降りて
         ちなみに天城超えの歌手を天地マリと間違えてみそさんに失笑されまし
         た( ´_つ`)



PM16:30  スーパーヤオハンで買い物
         みんなが買い物してる間にシークレット行動炸裂させてベーコントマト焼き
         のためにつまようじを買いに1人でウロウロ
         でもせっかく買ったのにBBQの時に車内においてけぼりにしてまった・・・



PM17:00  風呂&夕日見物
         キレイな夕日を見ながら風呂に入れる場所があるので行くぞーと行って
         みたらほんまに絶景
         切り立ったガケの上にお風呂があって眺めはサイコー
その2_f0123081_144339.jpg

         お風呂場では薄板1枚挟んだ向こう側(花園?地獄?)を見ようと企んだも
         のの崖にビビる
         

その2_f0123081_1471761.jpg

         場所を変えて夕日
         なんていうか普通に感動してしまいました


         日頃私生活を捨ててあくせく仕事してるのがばかばかしくなるぐらいに自
         然の素晴らしい景色に圧倒され、励まされ、また自分の小ささを実感し
         てちょっとおセンチな気分になりました

by okojomon | 2009-07-10 01:58
<< その3 腫れオトコ >>