人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロと共に去りぬ


いけべえの不定期更新日記
by okojomon

初物

奇跡の2夜連続更新となる日記



今日は☆ちゃんのお誘いでBGへ・・・

ご存知の方もいるとは思いますが私のパソコン、激おもです・・・
以前にも本体・BG共に始まった瞬間に負荷で落ちるという軟弱っぷり・・・
絶対耐えれん!と半ば諦めてして望んできました


え?



まさか??



きた???





初物_f0123081_543473.jpg
←BGA
どーん

奇跡おきて耐えれました@@;

しかも撃破


初物_f0123081_5445117.jpg

続いてB

撃破!!

そしてすぐに撤退


えっらい時間かかりましたわ
まあ弱い俺がおるせいもあるんですけどねw

でも分かったことは、スキル馴らしと攻撃順番をちゃんと決めていけば
耐えれるらしい、ということです
正直、本体とBGは二度と行くことないじゃろうと思っていただけに
少し光明が差してきた感もありました

何にしろ楽しかったです!


ちなみに今A.M5:30
目覚めてしもた・・・
2度寝すると確実に遅刻コースなんで耐えてこれを書いています;-;

眠たい!!ヽ(`д´)ノ

by okojomon | 2007-01-11 05:55 | ゲーム
<< 130 よ、よもぎもち・・・? >>