人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロと共に去りぬ


いけべえの不定期更新日記
by okojomon

ねむたすぎる・・・

随分更新がおろそかになってたことをお詫びします
最近いろいろ忙しくて更新出来なかったのでまたちょくちょくしていきます



昨日は友達と遊びに出かけて久々のオール、そして始発帰りという
命がけな遊びをしてきました

3時間ぐらい飲んで、街で遊んで、また飲んで・・・


そして帰ってきてさっきまでスキー板にワックスかけてました

なんてったってあと2日後にはオフ会ですからね!!


まあこのワックスがめんどいw

まず
ねむたすぎる・・・_f0123081_1051560.jpg

アイロンでワックスを板に伸ばす

次に
ねむたすぎる・・・_f0123081_106585.jpg

スクレイパーというぷっちっくの薄い板で伸ばしたワックスの余分な部分を削る

そして
ねむたすぎる・・・_f0123081_1071590.jpg

こんなブラシで
ねむたすぎる・・・_f0123081_107419.jpg

ごしごし

ちなみにこの作業を

クリーニングワックス→ベースワックス→ベースワックス→滑走ワックス
とやるんです

しかも板が3本もあるんで3本に・・・

ホンマはもっとじっくりベースが染込む様に乾燥時間を2時間ぐらい空けるんですけど
今日は無理・・・無理だって言ってry

まあ全てはオフ会で楽しく気持ち良く滑るため!
と思ってワックスと愛を板に刷り込んでましたw

楽しみでいかんですよ!


よし、久々の更新なのにぶち適当

今回はこれで勘弁で!寝る!!!

by okojomon | 2007-02-08 10:17 | リアル
<< 4泊5日 福島・小田原物語 しーくれっとばとん >>