人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロと共に去りぬ


いけべえの不定期更新日記
by okojomon

タイの夜明け

最終日の朝、起きたのは朝6時半
当然連れは誰一人おきてないので1人で街をブラついてみた

まだ朝も早いというのに市内は車でゴッタ返していました
タイ三日目ともなれば1人歩きも慣れたもの
コンビニで水を買ってひたすらブラブラ
トゥクトゥクの運ちゃんに乗ってかない?などと声をかけられたり
明日の朝はもう日本なんだなとか考えながら

11時ぐらいにホテルに帰り荷物をまとめてチェックアウト

その日はもう予定もお金もなかったので歩いて市内をブラついてました

露天で売っているパイナップルをもしゃもしゃ食べながら
最後となるタイの光景をまぶたに焼き付ける

そして午後8時に空港へ行き出国へ

ここで遂にカバちゃんの本性が・・・

このカバちゃん(現地ガイド)は最初会った時にはそうでもなかったものの
親しくなっていくごとにボディタッチが謎に多くなってくるわけで・・・
ノリも良く非常に親切だったため余り気にはしてなかったが
「実はあれゲイだったりしてな~(笑)」
なんてジョークで言っていたんですが・・・



お別れの際に本性を出しやがった

俺はケツをしこたま触られ、一番オトコマエの連れに至っては
「お別れのチューだよ~」
とマジ接吻

こ、こいつ本物!!

タイは何て怖いところだ(´;ェ;`)ウゥゥ


空港で免税品を受け取ったり買ったりした後出国ゲートへ
そしてエコノミーの狭っくるしい席につき飛行機がと飛び立つ頃には
泥の様な眠りへと落ちていった




いろいろ書いてみてタイのいろんなところが改めて分かった気がしました
どこの国にも光と影があり
それを含めてその1国が成り立っているのだと
まあ総合的に
タイは楽しかった!

昼は昼の、夜は夜の表情があり
それを受け止めるだけの物があるならばタイという国はとてもオススメなところだと思います

今後も海外には頻繁に行ってみて自分の枠を広げていきたいな~

これにてタイ旅行記終わり

by okojomon | 2007-04-05 11:25 | リアル
<< おやおやおや? カバちゃん >>