人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロと共に去りぬ


いけべえの不定期更新日記
by okojomon

アフロよ永遠なれ

ある程度の人には日曜の間にお伝えしましたが
この度、「いけべえ」こと私は無期限の休止期間に入ります


理由はまあいろいろとあるけど、詳しくは書けないのでご了承下さい


ほんとはロクをさせてもらっている全員に1人1人ちゃんと伝えてからにしようと思ったけど
伸ばし伸ばしにする訳にもいかないので昨日で最後としました
最後の言葉を交わせなかった人には申し訳なく思います
伝えてない幾人かの人がこのブログを見ていて下されば幸いです


一応、無期限休止ということではありますが、戻ってくる・こないというのは確約できませんので、もしロクの邪魔な方がいれば消してくださっても構いません


このブログの方は、近況報告などをする場として書けるだけのことを書いていきたいと思っています


今までの長きに渡り暖かい目で見守ってくださってありがとうございました
みんな元気でね~(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

by okojomon | 2007-06-18 14:32
<< 夏まっさかり 振る袖 >>